« 雨水利用2 | トップページ

2017年5月19日 (金)

5月19日

今日は、兄貴のようにしたっていた従兄弟の命日、昭和59年5月19日に亡くなりました。同じ町内にあるお墓に、よく飲んでいた缶コーヒーを持って朝一番に行ってきました。 36歳で亡くなった従兄弟は、自分の子供が溺れるのを助けようとして事故で亡くなってしまった。

従兄弟の職業は電気工事業でした、元気でいれば私と一緒の現場で仕事ができたと思います。

30年以上過ぎたのに、忘れたことがない5月19日です。

一緒に遊びたかった。仕事もしたかった。 相談にも乗ってもらいたかった。

しんちゃん、私が一級建築士に合格した時、一番に喜んでくれた。

|

« 雨水利用2 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/65302157

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日:

« 雨水利用2 | トップページ