« 福島市役所の食堂 | トップページ | 郡山駅前献血ルーム »

2017年3月 1日 (水)

福島市の歯科医院

貸事務所の2階部分全フロアーを使って来月開院される歯科医院の工事も終わりです。

木工事が少なかったので、工事期間は35日。

今日は、機材の搬入です。ユニット・CTエックス線など、主なところは歯科メーカー・モリタさんで設置しました。CTは最新の物、良いものが設置されました。近年需要が多いので安くなったそうですが、1,000万以上します。

Photo_2

トイレ、機械室を除いての面積210㎡を使っての配置ですので、大分余裕のある特に待合室周りを広く確保できた事例になりました。

Photo

毎週通った福島市、今日で私の仕事は終わりになるのか2


なーと思ってたら、とんでもない家具を見つけました。

これは、 取り替えてもらいます。

blogランキングへ応援クリックをお願いします

|

« 福島市役所の食堂 | トップページ | 郡山駅前献血ルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/64957028

この記事へのトラックバック一覧です: 福島市の歯科医院:

« 福島市役所の食堂 | トップページ | 郡山駅前献血ルーム »