« 何でコラーゲンなの? | トップページ

2017年3月22日 (水)

じいじ、壊れてる。

写真を貼り付けたこと家族にばれたら、怒られそう。

もう直ぐ、お嫁さんの実家から、孫が帰ってくる。

息子たちには、初めての子供の誕生です。

この先、アパートでの三人暮らし、自分たちで何でもして行くのはもちろんの事です。

でもねー。息子が仕事の時、お嫁さんが食材の買い出し、自分の用事とか、お嫁さんひとりでお風呂入れたりする時とかで大変なときあるんじゃないかな?そんな時、家に連れて来ないかなー。

私は、自分の子供に乳児のお風呂入れをした事がないが、初孫にはしてみたい。

いろいろシミュレーション、しているんですよ。

何時でもいいんだよ。 Photo

|

« 何でコラーゲンなの? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/65050754

この記事へのトラックバック一覧です: じいじ、壊れてる。:

« 何でコラーゲンなの? | トップページ