« 福島市の歯科医院 | トップページ | 何でコラーゲンなの? »

2017年3月 4日 (土)

郡山駅前献血ルーム

Photo


新しく移り変わった、ダイワロイネットホテル3階にある献血ルームで、400mLの献血をしてきた。

混んでいました。

私は何で土曜日に来てしまったのか少し後悔することになったのですが、待ってて午前中には何とか済ませる事ができました。

夏に行われる、陰山建設さんの「愛の献血運動」にはここ十数年毎年参加していますが、冬にするのはまだ二回目です。

今回も二十歳代の若い方が少ないような、少し心配になりますが、来年も今頃こちらの施設に来てみようと思います。 62歳の私は待合室では居心地が悪い、若い採血者が多かったら、年寄りが参加する必要がないようにも感じながら落ち着かない献血ですね。

献血をすることが、年寄りの冷や水でしょうか?

blogランキングへ応援クリックをお願いします

|

« 福島市の歯科医院 | トップページ | 何でコラーゲンなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/64969467

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山駅前献血ルーム:

« 福島市の歯科医院 | トップページ | 何でコラーゲンなの? »