« 郡山駅前献血ルーム | トップページ | じいじ、壊れてる。 »

2017年3月15日 (水)

何でコラーゲンなの?

健康食品とかサプリメントには今まで特に興味が無かったが、還暦を過ぎた当たりから何か違うような、近年全身肌がかさかさしてきたり髪の毛が細くなったような気がしています。

楽天市場人気ランキング1位・タマチャンショップ

http://item.rakuten.co.jp/kyunan/1418025/

から購入した、こなゆきコラーゲンを一ヶ月前から食べ始めた。

何で、コラーゲンなの?

深く考えないで、衝動的に買ってしまった。効き目って何時分かるの?即効性は。

肌・髪・骨・関節・全身に効いてほしいと欲張ってみたが・・・

サプリメントに、はまる自分では無いと思うが何かをしなくてはいけないと感じてもいるので、こなゆきコラーゲンは安いのでもう少し続けて見ます。

それと、花粉症対策も考えないといけないのでしょうけど、薬はいやだなー。

サイクリングがしたいので、今年の花粉情報はどうなっているのか?

テッシュペーパーたくさん用意して、そろそろ始めよう。

こなゆきコラーゲンが、花粉症に効けば良いが、そんなうまい話はないか・・

blogランキングへ応援クリックをお願いします

|

« 郡山駅前献血ルーム | トップページ | じいじ、壊れてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/65017790

この記事へのトラックバック一覧です: 何でコラーゲンなの?:

« 郡山駅前献血ルーム | トップページ | じいじ、壊れてる。 »