« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月26日 (木)

福島市役所の食堂

先週から、福島市御山地内の歯科医院の現場が始まった。

午前中市役所に指定施設工事計画届出書提出の用事があった。

午後1時に、現場で業者さんが集まっての打ち合わせがあります。

そこで昼食と思って、福島市役所9階にある食堂にはじめて入ってみた。

9階の最上階なので見渡しが良いです。

食堂から、遠くは花見山の方まで見渡すことができるようです。

桜の季節、花の多い頃にまた利用してみようと思います。その頃、福島市役所に用事があれば、こちらの食堂を・・・歯科医院の現場が2月いっぱいで終わってしまうので、遊びを兼ねて別件で来ることになるのかなー。

Photo

福島市役所の食堂、公共工事なので金かけてますよね。できたばっかりだから、もちろん綺麗です。

blogランキングへ応援クリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2017年1月22日 (日)

全豪オープン

錦織圭とロジャー・フェデラーの試合を観戦した。

最初どっちを応援してた訳ではないが、第2セットあたりからフェデラーが勝ったら良いなーと思いながら見ていた。

「どうして錦織じゃないのー。」と言うと、錦織はゲーム中、良くラケットをコートに投げつけます。

最近の試合、ワウリンカ、ジョコビッチ、マレーなど、ほとんどの選手がやってますよねー。

白熱してる試合が、そんなプレーを見ると、私はしらけてしまいます。

第4セットで、錦織またラケットを投げつけましたね。

最後まで見ないで、途中でやめてしまいました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

あけましておめでとうございます。

お正月は、ほっこり過ごしました。

1日早朝から、福袋を買いに並んだ。

柏屋さんの二千円の福袋を購入、当たりだと思いますが沢山の饅頭と二千円の商品券が入っていた。

7日から、仕事を始めました。

今年もよろしくお願い致します。

blogランキングへ応援クリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »