« PSA検査 | トップページ | 今年も残すところ »

2016年10月19日 (水)

岩瀬牧場まで

今日は、初めて岩瀬牧場まで行って来た。

Photo_2


みちのく自転車道で乙字ヶ滝まで、一部一般道往復で70キロくらい3時間10分のサイクリングでした。岩瀬牧場では、ソフトクリームを食べただけで帰ってきた。

今月は、288号バイパスを船引の境までと、みちのく自転車道で乙字ヶ滝までと、何時もの日大までの往復4時間を3回走りました。

Photo


二ヶ月前に、ビンディングペダルシステムに変えました。

変えたら調子良いです。立ちごけの心配は頭から離れませんが。

そして今月から、サドル中央部が大きくふたつに割れたSMPサドル・Hell(ヘル)を使い始めました。

サドル位置を前後に変えたり調整しているんですが、まだここでしょうと言った所が決まらない。SMPサドルに交換して良かったかまだ分かりません。

今日はお天気が良かったから半そでも走れた、ロードバイクでの外での走りは来月一杯くらいで終わりかなー?。

冬は、サイクルトレーナーでの室内練習になるので、今のうちに天気が良かったら毎日でも走りたいです。

パンク修理は今まで7回、内5回は自宅でする事ができたが、多いような気がします。

最近では、やっと要領が分かったように思いますのでもっと減らせるかなー?パンクが多くたって、ロードバイクは楽しいですね。

blogランキングへ応援クリックをお願いします

|

« PSA検査 | トップページ | 今年も残すところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/64371027

この記事へのトラックバック一覧です: 岩瀬牧場まで:

« PSA検査 | トップページ | 今年も残すところ »