« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月 6日 (金)

全身が筋肉痛だ

昨日は風も無く、穏やかな一日だったので、阿武隈川サイクリングロードを3時間走ってきた。

今日も午後から走ってみたいのですが?

ロードバイクを始めてから少し変わったことがある。

この30年間、体重・ウエストサイズは変わってないが、お尻が小さくなったかもしれない。

先週、ジーパンを買いに行ってサイズを確認したら、一段小さくなった。

ウエストを小さくしたいが別なトレーニング方法を考えないといけないのだろうけど、めんどくさい事したくないので時間がかかりそうです。

20歳の頃の体重にしたい、後三キロ減。

ウエストを5センチ減らすのは、無理だと思う。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

 

午後に追記

午後1時から2時間、阿武隈川サイクリングロードを走ってきました。

ロードバイクって風の影響を大きく受けるんですね。

気持ちよく走れていたのに、風が吹くと一転する。

途中で辞めてきてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »