« 選挙事務所 | トップページ | まさかの石油ストーブ »

2015年8月26日 (水)

ロードバイク2

一ヶ月間室内練習をしてきました。

サイクルトレーナーの後輪への負荷は一ヶ月前と同じ、ロードバイク側のギアも変えてない状態で、20分までしか未だこぎ続けるのがやっとです。

自転車の上では、バランスを一番に考え上下・左右のブレを少なく、一定の回転数でこぎ続けられるようにしているが2日くらい前からお尻が痛くなってきた。

前屈姿勢は少し慣れてきたような気がするが、お尻はパッド付きインナーパンツを買ってこようと思います。

少し股間がサドルにあたるようになってきた、座る位置が悪いのかなー?。

大きいの持ってる訳でもないのに、慣れない姿勢で弱いところが出てしまった事からですよね。

まだまだ修行が足りない。

少なくても、3時間はロードバイクに乗っていたいのに、この先どこまで時間を延ばせるか?頑張ってみようと思います。

ロードバイクが、楽しいスポーツのような気も少ししてきました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 選挙事務所 | トップページ | まさかの石油ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/62162066

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク2:

« 選挙事務所 | トップページ | まさかの石油ストーブ »