« 工事の増加で人手不足 | トップページ | 選挙事務所 »

2015年7月31日 (金)

ロードバイク買いました

1


ここ半年毎日欲しい欲しいと思い、WEBページでいろいろ情報を仕入れ、もんもんとしてた私やっと決め先週購入しました。

先ずは、サイクルトレーナーにバイクを固定して、後輪に負荷をかけてペダルを踏んでみたが10分も持たない。

自転車を甘く見てた。

簡単に出来るだろう、と思っていたのに、なんだこのざまは、こんな事も出来なくなったの俺は・・・

自転車に乗っての前屈姿勢がキツイ、腹筋、背筋も不足している。

こぎ始めてすぐに気が付く、脚力が無い、心臓がバクバクで、頭がふらついて自転車から転げ落ちそうになる。

毎日、涼しくなってからの入浴前の30分間のトレーニングが未だできない。

わざと仕事場に置きました。家族にも、来客者にも言うた手前、頑張って続けられるようにと考え目立つ所に設置。

私の歳から考えて、人生最後の趣味になると思うので、気合入れて克服したいです。

まだ外で走れる自信がありません。

スポーツジムに行って、やったことのない筋肉トレーニングが必要だと思います。

サイクリングができるようになるのは、ずーと先になりそうですね。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

6

ドイツブランドのフェルトZシリーズ、フルカーボンロードにしました。

|

« 工事の増加で人手不足 | トップページ | 選挙事務所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/61991765

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク買いました:

« 工事の増加で人手不足 | トップページ | 選挙事務所 »