« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月13日 (木)

のんびりドライブ

今日は山形市まで、はえぬき玄米30キロ9袋とリンゴ(フジ・王林)、そしてラフランスを買いに行ってきた。

今年で4回目、事前予約を入れていたので玄米が安く買えます。安くなった分で、山形までのガソリン代も十分でます。

やまがたファーム http://www.yfn-net.jp/yamagata-farm/index.html

高速を使わないで4号線白石町から遠刈田温泉へ、笹谷峠越えで山形市までのドライブを楽しんできました。

作ってもらったお弁当を途中で食べて、ロケーションの良いところで入れてきたコーヒーを飲む、のんびり一日を使ったドライブです。

今年は、魚釣りをする事も無かったので、久しぶりの長い距離での一人ドライブ。

震災後、私は月1,000キロも走らなくなってしまった。

良くアイナメ釣りをしていた、津波の被害が大きかった相馬港にも震災後はまだ行っていない。大分変わってんだろうなー?

竿持って、行ってもいいのだろうか?

・・・やっぱり?・・今年は、やめとくか。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »