« 現場監督とは | トップページ | 家の改修 »

2013年9月14日 (土)

公開講座

今日は、奥羽大学の公開講座に出席して来ました。

3日前です。

何時も行っている、内科医の先生の所に貼られていたポスターで分かったのですが、今日は、大変有意義な時間を過ごすことができました。

http://www.ohu-u.ac.jp/etc/publicLecture.html

1時間目は、[口や身体の中で使う代替材料ってどんなものがあるの?]

歯学部教授:川島 功 先生のお話。

2時間目が、[その日に帰れる歯科治療のための全身麻酔]

歯学部准教授:川合 宏仁 先生のお話を受講して来ました。

難しいお話が多いのかなーと考え、今日は少し緊張して伺って見たのですが、終わってみればあっという間、楽しい時間でした。

次回も、時間を作ってお邪魔しようと思います。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 現場監督とは | トップページ | 家の改修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/58190497

この記事へのトラックバック一覧です: 公開講座:

« 現場監督とは | トップページ | 家の改修 »