« 献血運動 | トップページ | 現場監督とは »

2013年8月 8日 (木)

ブライトリング・ジェット・チーム

Photo ふくしまスカイパークに、行ってきましたよ。

航空ショーを見るのは、人生はじめての経験。

はじめ、写真を撮るのに夢中になっていたのですが、そんなのどうでも良くなりました。航空ショーを、楽しむ事にしました。

こんなに凄いショーを見られるの、人生二度と無いよなーと考えたら…

ふくしま県人のために、わざわざ遠くから来てくれて、私たちにできる最高の演技をしてくれていると思ったら涙が出てきて。

今日は、81歳の母親が一番興奮していましたね。

「冥土の土産だ。」と言っていた気持ち、分かります。

私にも、冥土の土産です。

人生最大の思い出に、楽しかった一日でした。

ブライトリング・ジェット・チームの皆さん、ふくしまに来てくれ、心より感謝しております。ありがとうございます。

ふくしまを、気に留めて頂き、本当にありがとうございました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 献血運動 | トップページ | 現場監督とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/57951950

この記事へのトラックバック一覧です: ブライトリング・ジェット・チーム:

« 献血運動 | トップページ | 現場監督とは »