« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月 8日 (木)

ブライトリング・ジェット・チーム

Photo ふくしまスカイパークに、行ってきましたよ。

航空ショーを見るのは、人生はじめての経験。

はじめ、写真を撮るのに夢中になっていたのですが、そんなのどうでも良くなりました。航空ショーを、楽しむ事にしました。

こんなに凄いショーを見られるの、人生二度と無いよなーと考えたら…

ふくしま県人のために、わざわざ遠くから来てくれて、私たちにできる最高の演技をしてくれていると思ったら涙が出てきて。

今日は、81歳の母親が一番興奮していましたね。

「冥土の土産だ。」と言っていた気持ち、分かります。

私にも、冥土の土産です。

人生最大の思い出に、楽しかった一日でした。

ブライトリング・ジェット・チームの皆さん、ふくしまに来てくれ、心より感謝しております。ありがとうございます。

ふくしまを、気に留めて頂き、本当にありがとうございました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

献血運動

毎年8月の第一週に行われる、陰山建設さんで行われる献血運動に参加しました。

狙って、私はお昼前に出かけています。お腹も心も満たされてきました。

献血が、今回で10回目でしたので日赤から記念品も頂きました。

今日も献血バスが10台、昨年と同じ時間の参加だったのですが、スムーズに1時間弱で済ませることができました。

陰山建設さんには、現在、市内富田町に11年前に開業したしろくま歯科医院様の増築工事をお願いしております。11年前とまた同じ下職さんと仕事ができる喜びと、図面の至らないところを職人さんに補ってもらっている。

陰山建設さんには優れた下職さんが集っていますね。

毎日、現場に行くのが楽しみです。

つい、職人さんに話しかけてしまいす。そう言った、会話の中に私は得るものが多いですので…、職人さんも手を止めて対応してくれるので、ほどほどにしておかないとお邪魔虫になりますね。例えば、担当をされている現場監督さんとのコミュニケーションが、上手く取れてなかった部分の確認も現場に足を運ぶことで回避できます。

完成は、9月の初旬。

猪狩先生の、アイデアをうまくまとめあげられていれば良いのですが…

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »