« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月 7日 (日)

ドライブレコーダー

(車載カメラ)を付けました。

ドライブレコーダーは、楽しい思い出の記録も、まさかの記録ものこせます。

1カ月前から、ハリアーに乗り換えました。

で、真っ先に付けたのが、ネズミ捕りレーダー。

次に考えていた、ドライブレコーダーも付けました。

付けた理由は、まさかの記録。

事故は、何時かは起こると思っていた方が普通ですよね。

相手がある事です。

事故の際の過失割合で、もめないとも限らない。

当たり屋も、増えてきていると言った話も聞きます。

そこで安そうな機種から、1万5千円以内のネットで調べた評判の良さそうな物を、ヨドバシから買ってきて自分で付けて見ましたよ。

家族も、この後の様子を見ながら、使えそうな時は付けるみたいです。

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR03

http://item.rakuten.co.jp/tanaka-denki/nx-dr03?scid=af_pc_etc&sc2id=249194170

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »