« 一級建築士定期講習 | トップページ | 開店祝いに »

2013年4月12日 (金)

化学物質過敏症

今朝の天気は、お昼くらいから雨が降りそうなので洗濯物は部屋干しです。

部屋干しをする時、私の仕事部屋に洗濯物が並びます。

暖房をかけている私の仕事部屋は、真っ先に狙われる、良い洗濯干し場。

今日は、一日図面を書く事にしていますのでたくさん並びました。

柔軟仕上げ剤の匂いで、凄い事になっています。

鼻水が止まらない、くしゃみが出ます。花粉症に似たような症状が出ています。

やっぱり私は、化学物質にも敏感。

衣類・柔軟仕上げ剤がたくさん使われた洗濯が並ぶと、私は決まって花粉症と似たような症状が出てきます。

皆さんも、気をつけてください。今、大丈夫でも、突然出てくるかも知れません。

化学物質、身の回りには置かない方が良いと思います。

消臭剤のファブリーズも、家では置かないように、私は強く言い続けています。

松岡修造氏、私は少し嫌いになりました。

キムタクがコマーシャルに出ていた、玉ホームも嫌いです。

|

« 一級建築士定期講習 | トップページ | 開店祝いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/57155756

この記事へのトラックバック一覧です: 化学物質過敏症:

« 一級建築士定期講習 | トップページ | 開店祝いに »