« 父親の | トップページ | 化学物質過敏症 »

2013年4月11日 (木)

一級建築士定期講習

平成20年11月28日施行の改正建築士法により、建築士事務所に所属する建築士は、3年度ごとに定期講習を受講し修了することが義務付けられています。そこで、

今日は、朝8時45分から夕方の5時半まで、私はおとなしく勉強をしてきましたよ。

会場は、日建学院・郡山校です。

講師がいないビデオ講習、午前中は何とかついても行けたんですが、お昼お腹いっぱい食べたらもうダメ、睡魔との闘いでした。

教室は、20人位は入れる所に私を含めて4人だけ、

受講者で知っている人が居なかったので、誰とも言葉を交わさなかったです。みんな、真剣でした。

今日の最後に、能力を調べるための約1時間の修了考査があります。

記入がマークシート、印刷がちっちゃくて、手元が見えない。

記入するのに時間がなくなってしまって、少しあせりました。

結果は、来月に送られてくるそうですが、多分大丈夫でしょうね?

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 父親の | トップページ | 化学物質過敏症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/57152781

この記事へのトラックバック一覧です: 一級建築士定期講習:

« 父親の | トップページ | 化学物質過敏症 »