« やっぱり花粉症? | トップページ | 一級建築士定期講習 »

2013年4月 4日 (木)

父親の

今日は命日です。亡くなってから丸4年が経過しました。

最近は、父のこと思い出さなくなってきています。

先日家内が言っていたのが、亡くなった父の夢を「ゆうべ見たよ!」

母と私のところには、末だかって一度も夢に出てきたことがありません。

優しくしたことが無かったから、出てきてもくれないの?

いまさら手遅れだと感じていますが、仏壇(祖霊舎:それいしゃ)に毎朝一番に手を合わせても……かなわないですね。

私が、家長としてのがんばりがまだまだ足りないので、当分は父親が夢に出てきてくれないような気がします。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« やっぱり花粉症? | トップページ | 一級建築士定期講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/57101838

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の:

« やっぱり花粉症? | トップページ | 一級建築士定期講習 »