« 昭和29年生まれの総理大臣 | トップページ | 福島県民の願い »

2012年12月25日 (火)

神棚清掃

Photo 御札を新しい年のものに、しめ縄も付け替えて新年を迎えます。

今日は、床屋にも行ってきました。

髪を切ってもらっている時、他にすることが無いので自分を見ているしかないのですね。

白髪が増えてきたな。

生え際が、あがってきたような気がする。

顔に染みも、しわも増えている。

床屋さんの鏡の前では、素直に老いを再認識させられる、そんな感じです。

今年も、あっという間に過ぎてしまった気がしますね。

ちょっと早めのごあいさつ。今年一年、ありがとうございました。

福島に明るい未来があることを祈って、自らが、日々の生活を楽しいものに変えていけるよう行動を起こそうと思います。

B型の私、「残りの人生、前向きで行くんだ。」と、誓います。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 昭和29年生まれの総理大臣 | トップページ | 福島県民の願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/56391422

この記事へのトラックバック一覧です: 神棚清掃:

« 昭和29年生まれの総理大臣 | トップページ | 福島県民の願い »