« 神棚清掃 | トップページ | 今年明るい年になりそうです »

2012年12月28日 (金)

福島県民の願い

明日、今一番気にかかっていることが起きそうなので追加書き込みしました。

3年3ヶ月やってきた前政権の中で、原発事故の非を認めて、福島県民にあやまった人は誰一人いなかったと思います。

新政権では、福島県選出の大臣を二人入れたからそれだけで良いんだと考えているようですと、この先私達は期待できること少ないような気がします。

明日、安倍首相が福島第一原発に来るらしいです。

私達福島県人に対して謝罪の言葉があるのだろうか?

今のところ、国に預けることしかできないふくしま県民は、

安倍首相には、明日いさぎよい言葉で、分かりやすいことばで話しをして頂きたい。

私たちの願いを託せる、安倍首相であってほしいです。

注意して見守って行こうと思います。

今日の書き込みで、本当に終わりです。

よい年になりますように。では、

|

« 神棚清掃 | トップページ | 今年明るい年になりそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/56410783

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県民の願い:

« 神棚清掃 | トップページ | 今年明るい年になりそうです »