« 床屋に行く回数 | トップページ | はえぬき玄米12袋 »

2012年11月 5日 (月)

遅まきながら

やっと私のところも光になりました。

約10年前にネットを始める時に、新しく回線を開き、ADSLで使ってきましたがもう終わりにしました。

3年前テレビのデジタル化の時に、フレッツ光と一緒にひかりTVにしようかとも考えましたができませんでした。

そのままズルズル、高いとは思っていても、私のところでは2回線を使い通話とFAX+ADSLでのネットで過ごしてきましたが、先週から1回線で通話+FAX+インターネットをすることにしました。

NTTが今進めている、過去最大級の割引でセールスしているキャンペーンに、私も重い腰を上げたのです。

切り替えれば安いことを分かっていましたが、なんせ私は面倒くさがりですので、時間がかかってしまいました。

切り替えた事で、通信関係の月々の支払いが減り、私の小遣いが増え、

2年後には浮いたお金で、今、一番ほしい鮎竿が買えそうです。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 床屋に行く回数 | トップページ | はえぬき玄米12袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/56050812

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら:

« 床屋に行く回数 | トップページ | はえぬき玄米12袋 »