« かべ強化 | トップページ | 床屋に行く回数 »

2012年9月23日 (日)

59歳になったと思っていたら、

違っていた。

今月、私の誕生月です。

今年に入ってからずっと、私は58歳だと思い込み。

今月の誕生日が来ると、一つ増えて59歳だ。

来年還暦の私は、自分にお祝いプレゼントなるものを考え、今から楽しみにしていましたが、間違っていたようです。

還暦お祝いは、再来年なんですね。がっかり!

少し、嬉しくなったり!

でも、頭の中では老いが確実に進んでいるようですね。

今回の書き込み、つまらないブログネタでしたね。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« かべ強化 | トップページ | 床屋に行く回数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/55730397

この記事へのトラックバック一覧です: 59歳になったと思っていたら、:

« かべ強化 | トップページ | 床屋に行く回数 »