« ハツユキカズラ | トップページ | なでしこジャパンに、 »

2012年8月 3日 (金)

愛の献血

今年も、8月の第一週に陰山建設さんで行われる献血運動に参加しました。その献血運動、今回で29回目になるそうです。

昨年は案内がありませんでしたので、やらないのかなーと思い、私は郡山駅構内の献血ルームで済ませました。

献血と言えば、

二ヶ月前の、群馬県桐生市の市議「庭山由紀氏」のtwitterでの発言で「献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」と、書き込んだ。

その庭山由紀市議に非難の声が殺到したようです。

私たちの血液が、使ってもらえるのでしょうか?

福島県産の農産物のように、避けられるのでしょうかね?

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« ハツユキカズラ | トップページ | なでしこジャパンに、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/55342168

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の献血:

« ハツユキカズラ | トップページ | なでしこジャパンに、 »