« 神棚の掃除を、 | トップページ | 減災とは、 »

2012年1月 4日 (水)

今年も、

よろしくお願いいたします。

皆様との絆を大切に日々過ごしていきたいと思います。

穏やかな、正月三が日でした。

家族は、何時もの生活に、今日から仕事が始まりました。

私は、ですか?

昨年、大きな試練となった年でした。

地震は、日本に住む以上避けられない災害です。

東北地方太平洋沖に発生した地震は徐々に収まると思いますが、放射能問題はこれからですね!

原発廃炉の問題、長生きをして見届けたいと思います。

設計の仕事、今年は動きが出てきそうです。

福島県では復興住宅需要に対応できる地元のグループを公募するなど、再建を目指す被災者に支援する動きが具体的に行なわれることになりそうです。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 神棚の掃除を、 | トップページ | 減災とは、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/53650462

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、:

« 神棚の掃除を、 | トップページ | 減災とは、 »