« 災害に備えて、 | トップページ | 東京電力なんて、なくなっても困らない、 »

2011年10月12日 (水)

 今年もやって来ました。

1週間くらい前から、鼻がおかしいのです。

鼻水が止まりません。

目がかゆいです。

今朝のようにお天気が良い日は、家内は、窓を開け放って、気持ちが良いと言って布団を外に干します。

そんな時は、忽ち、私のくしゃみが始まります。

私の布団は、外に出さないようにしております。

家内が、勤め先に向かいました。

では、窓を急いで閉めよう…

セイタカアワダチソウが原因の、花粉症だと思います。

私は、アレルギー症が出やすい体質です。

年を追うごとに、酷くなっているような気がします。

今日は、防虫アミ戸を外して物置にしまおうとも考えましたが、少し早いような気もしますね。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 災害に備えて、 | トップページ | 東京電力なんて、なくなっても困らない、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/52971303

この記事へのトラックバック一覧です:  今年もやって来ました。:

« 災害に備えて、 | トップページ | 東京電力なんて、なくなっても困らない、 »