« 馬鹿な大臣の | トップページ | 原発がひどいことする »

2011年9月10日 (土)

鉢呂経産相辞める

私も、もうちょっと気持ちを落ち着かせる事ができたら、前回のような汚い言葉での書き込みしないでも良かったのに、やっぱり私は馬鹿でした。

今日は、少し早い私の誕生お祝い。

珍満で、美味しい中華・コース料理を、お腹いっぱい食べて、満足で帰って、テレビを付けたら、鉢呂経済産業大臣が首相に辞表提出のニュース。

私も、今月で58歳です。

もう少し大人にならないと、ポンチ以下になってしまう。

危ない危ない。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 馬鹿な大臣の | トップページ | 原発がひどいことする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/52696420

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢呂経産相辞める:

« 馬鹿な大臣の | トップページ | 原発がひどいことする »