« 新しい家族、「カワラヒワ」 | トップページ | ヒナが転落。 »

2011年7月26日 (火)

カワラヒワのヒナ、

お世辞にも、かわいいと言えない子供たちです。

6日くらい前に、卵からかえりました。

首を長くして、親をまって居ます。

私を、親だと間違えて、餌をねだっています。

親が留守の間に、窓を開けて、パチリ。

Photo

もう少し大きくなると、子供たちは声を出して餌をねだるんだと思います。

その時、カラスが近くに居ない事を、願うだけです。

後10日間、平和に過ごせる事を、神様に毎日、お願いしております。

そうです。神棚の下にある窓の、レースのカーテンのむこうに巣があります。

子供達が無事に巣立ってくれることをお願いして、手を合わせております。

2

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 新しい家族、「カワラヒワ」 | トップページ | ヒナが転落。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/52314493

この記事へのトラックバック一覧です: カワラヒワのヒナ、:

« 新しい家族、「カワラヒワ」 | トップページ | ヒナが転落。 »