« 少しずつでも、元に戻さないと | トップページ | オール電化、正念場を迎えているかもしれない。 »

2011年3月29日 (火)

もう、地震体験車に、

郡山人は、乗る必要が無いですね。

地震体験車は、安全が確保されているじゃないですか。破壊するほど、揺ないですよね。

ジェットコースターも、厳しい安全基準の下、遊具として存在する訳ですから、私はコースターに恐怖心をもって乗った事は今までありませんし、これからも機会があれば遊園地などで乗ると思います。

でも、地震体験車は、ね・・・

あんな思いしたくないですね。

一つ良い事が有りました。

一度死んだ、HPデザインジェットの430を使えるようにしました。もちん、私が直したんですが。

紙をはさんで置くまで送る金属製の部品が、地震の時、転倒したはずみに三つにバラバラになってしまいました。

一度、ゴミ置き場に持っていった物を戻し、一日がかりで分解してみて、かけたところをアロンアルファでくっつけば、何とかなるかなーと思い慎重に組み立ててみました。

そうしたら、スイッチを入れたら動くんです。動きは、ぎこちない感じしますが、印刷ができます。新しいのを買わずに済みました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 少しずつでも、元に戻さないと | トップページ | オール電化、正念場を迎えているかもしれない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/51247456

この記事へのトラックバック一覧です: もう、地震体験車に、:

« 少しずつでも、元に戻さないと | トップページ | オール電化、正念場を迎えているかもしれない。 »