« 名倉の現場日誌3 | トップページ | メンテナンス時期は、確実にやってくる。 »

2010年12月29日 (水)

今年一年、有難うございました。

今年一年、ホームページやブログでは皆さんに訪問して頂いたことは、本当に有難うございました。

昨日は、神棚の掃除をしました。

昨年父親が亡くなり、正月を迎える事が出来なかったので、二年ぶりのしめ縄の取替えです。以外と、神棚の上には、ちりが溜まっていませんね。お金も、貯まんなかったでした。

先週末の、24・25日の雪にはびっくりしました。いわき市まで出かける用事があったので心配しましたが、車を15分も走らせると道路には雪が殆どありません。49号国道を使って、2日間往復しましたが問題なく終える事が出来ました。

そして3日前、十数年ぶりに釣竿を買いましたよ。

小名浜港近辺には、来年からは行く機会が増えそうなので、新しい竿で気分も一新して頑張りたいと思います。

Photo

仕事の方も、今日で終わりです。

では…皆さま、風邪などに気をつけて、新年を迎えてください。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 名倉の現場日誌3 | トップページ | メンテナンス時期は、確実にやってくる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/50432071

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年、有難うございました。:

« 名倉の現場日誌3 | トップページ | メンテナンス時期は、確実にやってくる。 »