« 愛の献血運動に参加 | トップページ | モデム、ルータを冷やしてみる。 »

2010年8月12日 (木)

猛暑が続きます

8月に入ってから、パソコンの調子がおかしいです。モデム、ルータが熱で悲鳴をあげています。Photo_2

中ノ沢温泉・達沢不動滝

この滝がある事は以前から分かっていましたが、たずねたのが今回はじめてです。

20年前は、この滝の下流には渓流釣りに良く出かけました。

割りと楽にヤマメ・岩魚が釣れる川で、川幅・水量共に私の持っている竿に合っているし、足元が険しいところでは無かったので好きな川でしたね。Photo_3 Photo_4

今年初めて作ったエコカーテンです。

琉球朝顔が3本と、西洋朝顔の2本で構成されています。

他にゴーヤを一緒にネットにからませようとも考えましたが、今回は朝顔だけで作りましたので、間がスカスカですね。

Photo_6

電柱を花でカモフラージュ

20年前はもっと内側に建っていたのを移動してもらったのですが、お隣さんの所に持って行く訳には行かないのできるだけ端っこにしたのですが、車入れるのにどうにも邪魔です。

美観的にも気になるので、今年電柱に針金巻いて植木鉢を引っ掛けました。

でも、これは違法行為かも知れません。皆さんは、真似しないで下さいね。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 愛の献血運動に参加 | トップページ | モデム、ルータを冷やしてみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/49130258

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑が続きます:

« 愛の献血運動に参加 | トップページ | モデム、ルータを冷やしてみる。 »