« 悪い口コミ、3倍の速さで伝わる! | トップページ | 猛暑が続きます »

2010年8月 6日 (金)

愛の献血運動に参加

午前中、陰山建設さんで行われた、愛の献血運動に参加しました。

血液センターでは、献血した人に対して、7項目の生化学検査成績を献血者全員に知らせています。また、成分献血・400mL献血者に8項目の血球計数検査も行っています。

私は献血の目的に、400mLの血液をあげられるのと一緒に、定期的に健康診断が無料で受けられる事があります。血液から知ることができる情報は、今までのも取って置いています。

私が、そんな事を考えて、献血したことを家族に知られ、

私は、「健康診断目的に献血をしては、駄目なんだよ。」と、叱られました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 悪い口コミ、3倍の速さで伝わる! | トップページ | 猛暑が続きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/49077503

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の献血運動に参加:

« 悪い口コミ、3倍の速さで伝わる! | トップページ | 猛暑が続きます »