« マルチディスプレイとパソコンの引越し | トップページ | ブログ5年目になります。 »

2009年12月30日 (水)

2009年、無事に終われそうです。

ホームページやブログでは皆さんに訪問して頂いたことは、本当に有難うございました。

今年も、建築に関する大きな法律改正が有りました。

「耐震強度偽装マンション」が、きっかけでしたね。

私の家では、4月に父親が亡くなり、娘が10月に結婚。今は、4人家族に。

昼食の時は、私と母親の二人だけで食べることになってしまいました。私と母が7対3の割合で昼食を作るのですが・・・二人だけで食べても…。

暗い話しで、今年の書き込みを終わるのはいけませんね。

今年の後半から進めてきた物件の設計も終わり、工事が3週間前から始まった現場があります。そちらの歯科医院は、来年3月には開院される事になっています。日東紡富久山事業所さん正門の近く、増子建築工業さんのお向かいで工事が行なわれています。この先、こちらの現場をブログでも取り上げて見たいと思います。1・2月は、私は工事監理が主な業務になりますので、体調を万全に整えて、頑張ります。注意は、「風邪」ですね。私は、ここ20年、熱を出すようなことが無かったので大丈夫だと思いますが、「新型インフルエンザ」が有りましたね。「バカは、風邪を引かない。」と言いますが、私は、風邪を引いた事も分からないからなのかも知れませんね!

夕方、娘と婿がやって来ました!

少し、にぎやかさが戻ってきました。

来年は、穏やかな一年になって欲しいですね。 また、お会いしましょう。では…

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« マルチディスプレイとパソコンの引越し | トップページ | ブログ5年目になります。 »

コメント

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月 1日 (金) 15時37分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
今年も勉強になるブログ楽しみにしております(^ ^)
ところで、そんなに大きい娘さんがいた事にびっくり!
前、銀座を歩いたブログを読んだとき、まだ学生さんかと
思っていました(^ ^;)
もうすぐおじいちゃん!?
また楽しみですね!
冨久山の現場も出来上がりが楽しみですね。目立ちます。

投稿: dorami | 2010年1月 3日 (日) 07時41分

ツボイさん、今年もよろしくお願いします。
私の方こそ、展示会・勉強会とかに、お声掛けてください。今年も、出席しますので、よろしくお願いします。

そうですね。じいちゃんも、悪くないですね。
今度は、オムツ換えもするかも知れませんね。

投稿: 大木 実 | 2010年1月 4日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/47157072

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、無事に終われそうです。:

« マルチディスプレイとパソコンの引越し | トップページ | ブログ5年目になります。 »