« 今日は、お休みにした。 | トップページ | 羽毛ふとんは快適です。 »

2009年11月 5日 (木)

海は広いな大きいな。アイナメちゃんどこ行っちゃったの・・・

今日は、穏やかな一日でした。

で、アイナメは、予感が的中。20センチ弱のが、3匹でした。

周りを見ても大きいのを釣っている人は、だ~れもいません。

ちょっと時期的に早かったのか?魚資源が少なくなってきているのか?

近年は良い釣りができませんので、海を見てぼーとしている事ができただけで楽しい時間が過ごせたので、ま、いいか・・・

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 今日は、お休みにした。 | トップページ | 羽毛ふとんは快適です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/46684011

この記事へのトラックバック一覧です: 海は広いな大きいな。アイナメちゃんどこ行っちゃったの・・・:

« 今日は、お休みにした。 | トップページ | 羽毛ふとんは快適です。 »