« 今回は、耐震補強工事についてです。 | トップページ | 430、採ったぞー »

2009年9月 6日 (日)

HP Designjet230、今までお疲れ様。

3年前、ブログでも取り上げた、HP社製デザインジェット230が、昨日、 13年間使い続けてきたプリンターが、今度こそ永久のお別れです。

プリンタ・ヘッドを動かすベルトの交換を、私自分でした事のある思い出の多い「私の戦友」が、突然倒れました。

3年前のベルト交換の様子は、下記アドレスで紹介しております。

http://sekkeiya.cocolog-nifty.com/sumai/2006/09/230_e7db.html

激動の、今の建設業界の中で、大きな力となり、私が最も頼りにしてきたプリンター・HP Designjet230を亡くしました。ベルトの交換後、少し調子を落としていましたが、ここ2~3ヶ月「えっ。」調子戻ってきたんだ。まだ行けるじゃん。あと2~3年使えそうだよ!何て感じていたのに、突然でした。

慎重に、プリンターをバラして見ましたが、今度はベルトでは有りません。

少し調べて見ましたが、私には直せないです。ビスを一つ一つ、確認をしながら戻し、組み立てました。

残念ですが…

長い事、ご苦労様でした。ゆっくり休んでください。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 今回は、耐震補強工事についてです。 | トップページ | 430、採ったぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/46136669

この記事へのトラックバック一覧です: HP Designjet230、今までお疲れ様。:

« 今回は、耐震補強工事についてです。 | トップページ | 430、採ったぞー »