« 住宅の価値をお施主さまが作る | トップページ | 今回は、耐震補強工事についてです。 »

2009年8月22日 (土)

あのCM、18年も前の事だったんだ。

偶然つけたテレビに、いきなり彼女の顔が、なつかしいCMが!

18年前に放送されたKDD「国際電話サービス001」のCMに登場した美人が、また出ています。

添付した写真は18年前のもの、当時23歳だったそうです。

なんて美しい人がいるのだろうと、思い。

今でも時々、あの時、あのテレビコマーシャルに出てきた韓国人は、今どうしているのだろうか?

…何て、考えていた人が、突然テレビに出てきました。「ゼロゼロワンダフル、世界の美女シリーズ、彼女たちの今、韓国編。」からです。

時は流れても、18年の歳月にも、キムさんの美しさは変わりません。名前を今回始めて知りました、キム・ヒジョンさん。韓国でモデルをされているようです。納得です。

今日は、新聞の一面全体を使って、写真で現在の彼女の様子が出ています。・・・・・

キム・ヒジョンさん、またちょくちょく夢に出てきそうです。

Photo_5

お盆の少し前から、水っ鼻が止まりません。私は、花粉症か?なんか?なのでしょうか?春先も、ここ数年鼻がおかしくなって来ました。加齢のせい、なのでしょうかね・・・

|

« 住宅の価値をお施主さまが作る | トップページ | 今回は、耐震補強工事についてです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/46001282

この記事へのトラックバック一覧です: あのCM、18年も前の事だったんだ。:

« 住宅の価値をお施主さまが作る | トップページ | 今回は、耐震補強工事についてです。 »