« 私の家の、宗教は神葬祭です。 | トップページ | 住宅用自動消火器、付けることできそうです? »

2009年5月19日 (火)

どうなっちゃったの、50年ローン?

今年の初めに、「50年ローン」について書き込みをしました。

http://sekkeiya.cocolog-nifty.com/sumai/2009/01/50-efa4.html

「50年」固定金利の新型ローン導入へ 住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)の関連記事からお伝えしましたが、今5月なのに、どうしたんでしょうか? 住宅金融支援機構のWebページを見ても、無いようです・・・

2009年4月をめどに、金利を最長50年間固定する新型の住宅ローン「フラット50」を発売することを、昨年の暮れに住宅金融支援機構が明らかにしたと有りましたが、どなたか分かる方、教えてください。

私は、建設関連の情報から、とうざかっていましたね・・・

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 私の家の、宗教は神葬祭です。 | トップページ | 住宅用自動消火器、付けることできそうです? »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
0Uzvntko

投稿: hikaku | 2009年5月19日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/45063974

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっちゃったの、50年ローン?:

« 私の家の、宗教は神葬祭です。 | トップページ | 住宅用自動消火器、付けることできそうです? »