« 父親を失う | トップページ | 私の家の、宗教は神葬祭です。 »

2009年4月28日 (火)

草なぎ剛くん、少しかわいそうな気もします。

マスコミをはじめ周囲が騒ぎ過ぎ。今週は、豚インフェルエンザですね。

泥酔し、深夜に、公園で全裸。大声を出して付近住民の安眠を妨げたのは否定できないが、家宅捜索まで行った警察の対応は問題無かったのか・・・

ある大臣の発言。「最低の人間」と、言うことば。

確かに悪いことは悪いです。

しかし、最低の人間ということばを簡単に使える人間も、いい人とは言えないと思います。反省するだけでなく、具体的な対応を、

選挙が控えていますので、誤ってもいいのでは・・・

草なぎ剛さんの復帰までの時間、そんなに空けなくっても良いのではと思います。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 父親を失う | トップページ | 私の家の、宗教は神葬祭です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/44819891

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ剛くん、少しかわいそうな気もします。:

» 草なぎ剛さんのニュースで20.3% [エンタメニュース速報]
草なぎ剛さんが公然わいせつ容疑で逮捕され、謝罪記者会見を報道したテレビ朝日の「報道ステーション」ではなんと視聴率が20.3%にものぼっていることがわかりました。また草なぎ剛さんが全裸になる直前に残した謎のメッセージ「若者よ、我が道を行け」の意味がわかりましたよ。あの日、2軒目に行ったスペイン料理店の従業員がスペインギター留学をすることを知り、従業員が先に店を出るときにわざわざ見送りに行って両肩に�... [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 21時19分

« 父親を失う | トップページ | 私の家の、宗教は神葬祭です。 »