« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

草なぎ剛くん、少しかわいそうな気もします。

マスコミをはじめ周囲が騒ぎ過ぎ。今週は、豚インフェルエンザですね。

泥酔し、深夜に、公園で全裸。大声を出して付近住民の安眠を妨げたのは否定できないが、家宅捜索まで行った警察の対応は問題無かったのか・・・

ある大臣の発言。「最低の人間」と、言うことば。

確かに悪いことは悪いです。

しかし、最低の人間ということばを簡単に使える人間も、いい人とは言えないと思います。反省するだけでなく、具体的な対応を、

選挙が控えていますので、誤ってもいいのでは・・・

草なぎ剛さんの復帰までの時間、そんなに空けなくっても良いのではと思います。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月13日 (月)

父親を失う

同居している父親、今月の4日、亡くなりました。

体調の不良は、昨年の5月でした。突然、肺に水が溜まり、水抜き用のドレーンなるものをお腹に付けられ入院。約3ヶ月間、水がとまってから、抗がん剤を点滴で入れる治療を2セット。少し、入院が長くなり成りそうなので、無理を言って、自宅に返してもらいながら、通院による抗がん剤の投与を続けてきました。自宅で約7ヶ月普通に生活を送っていたのですが、亡くなる3日前、病状が急変、ついに帰らぬ人となってしまいました。83歳でした。原因は、肺ガンです。

「父親を失う」

その事が、「どうして、こんなに悲しいんだろう。」

こんなに、短い間に、たくさん涙を流したのは始めてです。

私は、もう54歳です。

情けない、私です・・・

今日から、ボチボチ仕事を始めようと考えております。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »