« 今、大手ハウスメーカーに有利な流れ? | トップページ | 3回、家を建てることなんてできない。 »

2009年1月 8日 (木)

下着を重ねる

近年、雪、積もんなくなって来ている。寒さも昔ほどではない。と言っても。冬の寒さは、1・2月これからが本格的になります。

家では、暖房は18~20℃を目安にして、温度を上げすぎないように注意しています。じっとしている時や、パソコンの前では、補助暖房で足元を補いながら、低めの温度設定でも過ごしております。

数年前からは、冬場は下着を重ねることにしています。皆さんもされていると思いますが、下半身部分一枚増やすことで寒さが違いますね!

昨年は、女性の間で保温効果の高いあったか下着が大ブームとなりました。男の中で、ズボン下と聞くと「かっこ悪い」「年寄りくさい」と感じる方も多いと思います。私もそう感じています。

で、私はスポーツ・スパッツ(ハーフタイツ)を、今の期間、着ています。他に、良いものを見つけました。

ユニクロ・ヒートテックプラスハーフタイツ

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/12255-08

この辺だったら、皆さんも着れると思います

暖房温度を上げるよりも、ふところも暖かくなるのは、確実です。

私も、ズボン下持ってるんですけどね。

昨日の海釣りには、スパッツの中にズボン下はいて、靴下は二枚重ねでした。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

http://kigyo-joho.seesaa.net/article/112265870.html

昨日、中島村の㈱近藤工務店さんが破産手続申立に向けた準備に入ったという記事を見つけました。2年前になりますが、鉄骨造の工場新築・設計業務でお取引がありましたが、残念なことです。

|

« 今、大手ハウスメーカーに有利な流れ? | トップページ | 3回、家を建てることなんてできない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/43676558

この記事へのトラックバック一覧です: 下着を重ねる:

» 冬の高血圧に要注意! [アルファセレクション On-line shop]
血圧を下げる冬の寒さ血圧は咳をしたり、ストレスがかかったりしただけで、グンと上がることもあるデリケートなもの。季節によっても変動があり、冬は寒さのために血圧が高くなりがち。これは熱を逃さないように、皮膚の血管が収縮するからです。また、朝は心臓が多 ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 11時37分

« 今、大手ハウスメーカーに有利な流れ? | トップページ | 3回、家を建てることなんてできない。 »