« 50年ローン | トップページ | 化学物質過敏症(CS) »

2009年1月22日 (木)

現場見学会では、「今まで御免なさい」

今まで、工務店さんが行なっている。現場見学会などのイベントの報告を、このブログでも紹介してきましたが、私、出席したことを反省しております。

イベントには、お施主様、建築をこれから頼んでくださる方に、工務店さんは来て頂きたかったはずです。それを十分わかっているのに、事前に承諾をもらったとは言え、自分勝手な希望で参加しました。

ローコスト系住宅メーカーから、お取引の無い地域工務店さんにいたるまで。

例えば、ツボイさんのブログ・きつつき日誌に掲載された見学会にも、お邪魔して、ご迷惑をお掛けしました。

次回、現場見学会の出席は、良く考えてから行動を起こします。申し訳ありませんでした。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 50年ローン | トップページ | 化学物質過敏症(CS) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/43818873

この記事へのトラックバック一覧です: 現場見学会では、「今まで御免なさい」:

« 50年ローン | トップページ | 化学物質過敏症(CS) »