« ちょっと待って、オール電化 | トップページ | 政治家さん、しっかりしてください。 »

2008年9月20日 (土)

遅ればせながら、ETC車載器。

私は、ドライバー暦が30数年なんです。

近年では、趣味の魚釣り(渓流・海釣り)、家族とのドライブもそんなに行かなくなったので、年間に車を使うのがせいぜい一万キロ位なのです。

そんな事から、高速道路を使う機会も少ないので今まで欲しいなーと思っていても、なかなか購入できなかったETC車載器を今日付けました。

購入は、下記アドレスから、

http://www.shutoko-card.jp/k/howtobuy/delivery.html

ETC車載器を、一昨日宅配により5,505円で手に入れ。

ヒューズボックスから、車載器に電源を取るのに必要なパーツを、近くのイエローハットから約600円でそろえ、午後に付けました。

取り付けをする上で、大変参考になったWebページです。無かったら、自分でするのは難しかったと思います。 http://minkara.carview.co.jp/userid/197043/car/84907/111209/note.aspx

せっかくETC車載器付けたんだから、これからは、もう少し行動的にしたいと思います・・・・・?

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« ちょっと待って、オール電化 | トップページ | 政治家さん、しっかりしてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/42538939

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、ETC車載器。:

« ちょっと待って、オール電化 | トップページ | 政治家さん、しっかりしてください。 »