« 田んぼに日影図 | トップページ | 愛の献血運動 »

2008年7月29日 (火)

4台目のPCをパソコン工房で買いました。

少し前まで、インターネット・Eメールの接続だけに使っているパソコンをやっと買い換えました。昨年年末に紹介したPCです。

昨年の、書き込んだ内容は…

http://sekkeiya.cocolog-nifty.com/sumai/2007/12/post_7bd2.html

先週、パソコン工房郡山店に、ふらっとよってみたら7万円で買えるWindows XP搭載のミニタワーモデルを見つけました。3GHzデュアルコアプロセッサ・モデルです。

CPU:3GHzデュアルコアプロセッサ

メモリ:DDR2 2GB

HDD:250GB

18倍速スーパーマルチドライブ

VIA P4M900 チップセット内蔵グラフィック

日本語キーボード

オプティカルマウス

一年保障

で、69,980円です。

デュアルコアが、どんだけ凄いんだか、分からないのに決めました。

セット品の一部変更をしました。

パーチィション分解50/50、安心の3年保障。そして少しこだわってビデオカードを変えました。

そんな事から追加変更したので、金額が81,210円になっちゃいました。でも、10万円を覚悟していたので、安かったと思います。

性能が良いパソコンを手に入れたんだから、これから使い込まなくっちゃねー。

まずは、このブログ書き込みから…

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 田んぼに日影図 | トップページ | 愛の献血運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/42003151

この記事へのトラックバック一覧です: 4台目のPCをパソコン工房で買いました。:

« 田んぼに日影図 | トップページ | 愛の献血運動 »