« ヨド物置 | トップページ | 病棟で思わぬ、再会 »

2008年6月17日 (火)

ブログの書込み、今月難しいです。

ブログを始めて2年半、今月のように書込みをサボったのは初めてだと思います。ブログの更新だけでなく、こちらのPC、ネットに接続されているPCを開くのも1日一回がやっとです。自分宛てに来ているメールの確認などで終わっております。

今月は、お蔭様で図面書きが忙しいです。

朝は、最近4時半に目が覚め仕事を始めております。

父親が体調をこわし入院しています。歩いて10分のところにある総合病院まで、朝・夕1時間、食事時間にあわせて出かけております。私のここんとこの運動不足が、歩いて往復することで解決、丁度いい感じです。雨も降らないし、気のせいか、顔が少し焼けたようです。

このような生活が、もう少し続きそうなので、ブログがつまんないものになると思います。

10時です。床に入る時間がきました・・・

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« ヨド物置 | トップページ | 病棟で思わぬ、再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/41564223

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの書込み、今月難しいです。:

« ヨド物置 | トップページ | 病棟で思わぬ、再会 »