« 超高層マンションが必要なの?2 | トップページ | 大掃除最終日 »

2007年12月18日 (火)

衣(医)食住フェア

イベントのご紹介です。

くわの市場オープン記念 衣(医)食住フェア!!

12月23日(日)10:00~16:00

会場は、桑野4丁目くわの市場・てらしま薬店(ヨークベニマル桑野店北側)駐車場

住まいを作る時、住宅会社を決める時、皆さんのお近くで地道に仕事を続けてこられた地域工務店に、まず始めにお声をかけて見てください。

家守り(いえもり)で、家を建てた後も修繕やメンテナンス・リフォームなどを通じて家のハード部分をフォローできる、地域工務店に任せられたらと思います。

そんな優良工務店が集う、「きつつき会(住宅研究会)」メンバーが、当日、住宅相談会を会場で開催されます。

私も、お邪魔したいと思います。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

Photo_22_3

|

« 超高層マンションが必要なの?2 | トップページ | 大掃除最終日 »

コメント

 ご紹介ありがとうございます!
 こちらのブログを見ている方はとても多いので、ありがたいです。住宅に興味がない方でも、建て方実演や木工教室等で少しでもこういう世界があると言うのを分かっていただき、なおかつ、地元の工務店様とそれを分かち合ってほしいと思っております。

投稿: つぼい | 2007年12月19日 (水) 07時26分

衣食住。人が生活していく上で必要な部分。
それを、1つの会場で一変に見れるイベント企画は、ツボイさんにしかできないですねー。

こう言ったイベント会場では、いつも木工教室が関心を集めています!
継続されることは大変だと思いますが、がんばって下さい。
イベント当日、お邪魔しま~す

投稿: 大木 | 2007年12月19日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/17402014

この記事へのトラックバック一覧です: 衣(医)食住フェア:

» カントリー雑貨&インテリア雑貨☆Feel Happy☆ [カントリー雑貨&インテリア☆Feel Happy☆]
フレンチ、ナチュラルカントリー雑貨&インテリア雑貨や家具をご紹介しています。DIYでお部屋をリフォームしたい!という方も是非ご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 08時47分

« 超高層マンションが必要なの?2 | トップページ | 大掃除最終日 »