« 法律… | トップページ | 自宅の耐震性、8割が不安… »

2007年4月15日 (日)

今年の桜観賞

午後から、家族(両親・家内・娘)と一緒の、日大工学部キャンパスに満開のサクラを観賞に出かけて来ました。

昨年4月23日は、同じこの場所で見事な桜並木に感動しました。

ここは静かにサクラが楽しめる事ができます。

郡山でも古木が多い穴場的な所です。

金屋の日大工学部まで、郡山中央工業団地を通って向かうと団地内に松下電工(株)郡山工場が有ります。

このの桜並木も結構知れてまして、きれいなんですよー。

今日は工場敷地内に車を停めてゆっくり桜を見てみる事にしました。

そうしたら、思いもよらないお土産を頂きました。花見団子です。

桜の枝の下にはいくつかテーブルと椅子が用意されていました。分かっていれば、お茶持ってきたんだけどなー…

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

Nitidai10

|

« 法律… | トップページ | 自宅の耐震性、8割が不安… »

コメント

私も昨日、家族(母、嫁)と一緒に開成山の桜を見に行きました。すごく良かったです。
喜久田にも良い場所を見つけました。
この辺は桜の名所が多いですね。
所で、大木さん、そろそろ打ちますか?

投稿: しろくま | 2007年4月16日 (月) 17時27分

喜久田小学校近くの藤田川の堤防でしょう。あそこもきれいですよねー。
開成山は人も多かったんじゃないですかー。道が毎年渋滞していますので、私は行くのをやめにしました。

昨年から運動は何にもしてません。
まだ、準備が出来ていませんが、やりたい気持ちはもちろん有ります。
やりましょう。
以前のようには出来ないと思いますが、お願いします!

投稿: 大木 実 | 2007年4月16日 (月) 22時14分

こんにちは
日大の桜大好きです
今日も見る予定です
桜の節に気がせくのは私だけでしようか。

投稿: ゆここ | 2007年4月17日 (火) 08時20分

ゆここさん、おはようございます。
昨日、ブログはじめていらっしゃるの知りました。
頑張っていますねー。私なんか、書き込みは週一がやっとです。
《ゆここのワガママ日記》の方にもお邪魔します。

日大は4年間連続で見ているんですけど、来年も行きたいですねー。
今度はお茶の用意して行こうと思います。

投稿: 大木 実 | 2007年4月17日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/14694761

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜観賞:

« 法律… | トップページ | 自宅の耐震性、8割が不安… »