« 薪ストーブ3 | トップページ | 薪ストーブ4 »

2007年1月17日 (水)

ミクシィのコミュニティ

このブログを書く目的の中に、地元でガンバル工務店・建築関係の方の紹介などもしております。

そんな同じ目的で、三ヶ月前からミクシィに入れて頂きました。

今日、ミクシィの掲示板を利用して共通する趣味や関心ごと、考えなどを他のメンバーと共有することができるコミュニティを作りましたよー。

コミュニティ名:「福島でがんばる工務店達」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1754917

皆さんの地域に生まれ、根を下ろし、その地域で活動している工務店を選ぶ際の参考になればと考えました。

福島県内で主に住まいに関した工事をされている工務店・リフォーム業者、住宅建築に関連した仕事をしているの方が集う場です。情報交換の場として活用ください。

ミクシィについて

ちょっと古い資料で。総務省、2005年3月末時点の国内ブログ利用者数は延べ約335万人で、 今後の予測値としては、2007年3月末のブログ利用者は延べ人数で約782万人、アクティブブログ利用者数は約296万人、ブログ閲覧者数は約3,455万人に達すると予測している。新しい資料が見つかんなかったので大分違っているかも知れません。

ミクシィ(mixi)設立3年で会員700万人、毎日1万づつ増えている状況だそうです。

身近な友人・知人や、共通の趣味・関心を持った人と交流するための集う場です。

ミクシィの入会は無料ですが、友人からの紹介が必要です。ミクシィの紹介をご希望の方は、私の所へ、下記連絡先までメール頂ければと思います。

o.sekkei@nifty.com

|

« 薪ストーブ3 | トップページ | 薪ストーブ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/13551703

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィのコミュニティ:

« 薪ストーブ3 | トップページ | 薪ストーブ4 »