« 薪ストーブ 2 | トップページ | ミクシィのコミュニティ »

2007年1月17日 (水)

薪ストーブ3

私の家では、今月の灯油(配達)購入価格が72円40銭/1リットルです。まだまだ、高いと思います。

前回の続き、薪ストーブについて。

先週の金曜日、郡山市喜久田町卸1-86 DLD 郡山ショールームさんにお邪魔しました。

突然の訪問だったのですが、ダッチウェスト社製の薪ストーブがあったかく迎えてくれました。

5~60帖のショールーム内には十数個の薪ストーブが展示されていて、内2個に火が入り、開放的な広いショールームの暖房に使われていました。

輻射熱の力ですかねー?

暖かいと感じましたよ! 

顔がぽぁーっとする感じ!

2個の薪ストーブをフルに炊いちゃうと暑くていられないとの事。 私も薪ストーブのパワーを感じ取れました。 ☆

DLD(ディーエルディー)さんは薪ストーブ・暖炉をご購入いただいたお客様に対して、安全に安心して長く使っていただく為に、オーナーズクラブに入会して頂いてメンテナンスをプロのスタッフがサポートする事で製品・施工を保証しているそうです。

お話を伺った方は、販売員さん?事務員さん?建築士…? 

話を進めていましたら、1時間はあっと言う間でした。アポなしの訪問でしたので、また機会を作って伺ってみようかなーと思いながら、今回はこの辺で失礼してきました。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 薪ストーブ 2 | トップページ | ミクシィのコミュニティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/13548209

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブ3:

« 薪ストーブ 2 | トップページ | ミクシィのコミュニティ »