« 囲炉裏(いろり) | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2006年12月28日 (木)

2006年も無事に終われそうです。

ホームページやブログでは皆さんに訪問して頂いたことは、本当に有難うございました。

今年も、建設業界では大きなニュース有りました。「耐震強度偽装マンション」では、まだまだ解決と言う訳には行かないみたいです。「安いマンションは怖くて買えない」と思った消費者の方は多いと思います。

先月から始まった、県南地区に建てる予定の鉄骨平屋500㎡・金属加工工場のお話が具体的に進み、今日からまた構造図などからとりかかっております。今までに、全体の半分の図面が出来上がっていますが、まだまだ時間がかかりそうです。

お正月も特に大した用事も無いので図面を作ってようと思います。静かに過ごせそうなので、じっくり仕事にも集中出来ると思いますので…。

明日も、CADで図面書きです。

元旦には神社へ初詣に行こうと考えています。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 囲炉裏(いろり) | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

こんにちは。
今日はすごい雪になりました。
『そちらはいかがですか?』

先日は会社の棟梁職人さん達と忘年会でした。
きょうから休みの予定だったのですが、
仕事の関係で明日まで全員仕事です。

明日はなんとか天気になってほしいものです。

『良いお年をお迎えください。』
機会があったら又お会いできたらと思ってます。

投稿: yoshida | 2006年12月29日 (金) 14時21分

大木さん、お疲れさまでした。
お正月はゆっくりしてくださいね。
来年は、少し体を動かしてみますか?
良いお年を!!

投稿: しろくま | 2006年12月29日 (金) 17時08分

吉田さん、こんにちは。
車のボンネットに積もったので、10センチ位ですかねー。今は雨に変わっていますので道路には、ほとんど残っていないと思います。

シラス壁について、勉強しようと考えているのにまだ何にも出来ていません。
もしよろしければ、吉田さんのお力をお借り出来たらと考えております。

来年も、頑張って住まい作りに関わって行きたいと思います!!

どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 設計屋 | 2006年12月29日 (金) 22時31分

いいえ、どういたしまして。
家には、父が日曜大工にそろえて置いた道具が有りますので、なんとか出来ました。
職人じゃないので応急処置です。

しろくま先生、来年は運動して、良い汗流したいです。
やりましょう。
お願いします。

良いお年をお迎えくださーい。

投稿: 設計屋 | 2006年12月29日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/13243482

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年も無事に終われそうです。:

« 囲炉裏(いろり) | トップページ | あけましておめでとうございます! »