« 環境に優しい家づくりセミナー | トップページ | 囲炉裏(いろり) »

2006年12月14日 (木)

輸入建材の販売をされている社長のお住まい

私のブログ・テンプレート・サイドバー左側のリンク項目で掲載をしています。吉田登志幸さんはご自分で運営をされている「素晴らしき地場ビルダー達」のブログの中で、地域・地場で活躍している工務店さんなどの紹介をされています。

定期的に情報誌を送って頂いたり、勉強会などがある時は連絡(3月には化学物質過敏症について三好基晴先生の講演を受講のため大宮まで…)を下さったりしてくれます。

私は住まい作りに関する情報だけでは無く、HP・ブログのSEO対策などのアドバイスでもお世話になっております。早くからHPを業務でお使いですので、建設関係の方でサイトを公開されていらっしゃる方はぜひお取引をもたれて見てはと思います。

吉田さんは、会社を起こされる前に住設建材を扱う商社にお勤めをされていました。仙台と郡山営業所での勤務した期間が有ります。

長い事、ずーと郡山に住んでいる私なんかより、郡山事情に詳しいですよー。

ブログなどで工事の進行状況は分かっていたのに、何時出来るのか。完成は今年中? そろそろかなーと期待して待っていました。建材の販売をする吉田さんが、今考えられる全てを形に、住宅というものをコンセプトに作った『自宅兼モデルハウス』に、お邪魔する事が出来ました。

詳しい紹介は、写真をたくさん撮ってきましたので整理できしだい、近いうちにブログ・HPでしたいと思います。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

Osuto1Osuto_2

|

« 環境に優しい家づくりセミナー | トップページ | 囲炉裏(いろり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/13063706

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入建材の販売をされている社長のお住まい:

» あなたはSEO対策に一日何時間かけられますか? [アフィリ天国!〜出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法]
結局ネットで儲けるには、最後は「集客」に注力すればいいということがわかります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 10時08分

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンションNoFrontera]
またおじゃまします★ [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 17時14分

» アクセスアップ→収入アップ→日給○万円が現実になります。 [ネットビジネス]
アフィリエイト収入を増やすにはまず、アクセスアップが重要です。 ここのサイトは 一日700人のアクセスがあります。 それはトラックバックを利用した強力なツールを使っています。 http://www.toku.info1oku.com/l/4 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 10時14分

» おそうじ本舗 [無料!資料請求サイト!]
イヤーな臭い、要注意!プロの『エアコンクリーニング』オススメします! おそうじ本... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 21時27分

» エアコンカビ掃除ドロドロ汚れピカピカ掃除術エアコンカビ取り攻略法 [掃除ネット究極の掃除術で住まい掃除完全攻略決定版]
エアコンカビ掃除ドロドロ汚れピカピカ掃除術エアコンカビ取り攻略法!! <エアコン... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 03時20分

« 環境に優しい家づくりセミナー | トップページ | 囲炉裏(いろり) »