« ミクシィに登録 | トップページ | ブログをはじめて1年経ちました! »

2006年11月 2日 (木)

コンビ二弁当がいつも手作り・できたて

Sup 9月21日の書き込み「コンビ二弁当」で紹介しました内容です。

「お店で販売するお弁当を店舗の中で作り、いつも手作り・できたてを買って頂こうと考えた。調理室を今までのコンビ二にくっつけちゃった店舗が来月誕生します。」

そのお店は、大型トラックが多く駐車できる西郷村小田倉地区(地図を入れています。)にある既存店舗です。

今月1日から大幅にリニューアル。ホットスパー西郷小田倉店さんです。

毎日でも食べたい手作り・できたての「お弁当・おにぎり」です。揚げ惣菜・ロールパン・ハンバーガーなども手作りです。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« ミクシィに登録 | トップページ | ブログをはじめて1年経ちました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/12528964

この記事へのトラックバック一覧です: コンビ二弁当がいつも手作り・できたて:

« ミクシィに登録 | トップページ | ブログをはじめて1年経ちました! »